CVGで優秀賞を受賞!

国内最大規模の大学生、大学院生等による新事業のビジネスコンテストが、
日刊工業新聞が主催するキャンパスベンチャーグランプリ(通称CVG)です。
開催歴が長く、このコンテストを通じて数々のベンチャー企業が輩出されています。
また最大規模というとおり、エントリー数が多く、特に信州大学の学生が出場する東京ブロックは、
ファイナルに進出するまでに、一次審査、二次審査、そしてセミファイナルを通過する必要があります。
今年そのファイナルに見事進出したのが、以前このブログでもご紹介した
Arkorkという学生団体の代表をつとめる信州大学大学院の加納くんです。
CVGで優秀賞を受賞!
12月19日にファイナルが開催され、
自身の研究テーマである「X線CT画像における金属ノイズ低減」をどのように展開させていくか、
プレゼンをしました。
CVGで優秀賞を受賞!
その結果、テクノロジー部門優秀賞りそな銀行賞を受賞しました!
CVGで優秀賞を受賞!
今後の更なる活躍が楽しみですね!


同じカテゴリー(プロジェクト進行中!)の記事画像
八幡屋磯五郎の社長へ商品企画をプレゼンしました!
エフエムとうみで紹介します!
大盛況の講演会でした!
学生団体合同ガイダンス大盛況!
社会人基礎力育成フォーラム開催中!
残りわずかです!
同じカテゴリー(プロジェクト進行中!)の記事
 八幡屋磯五郎の社長へ商品企画をプレゼンしました! (2013-07-13 08:35)
 エフエムとうみで紹介します! (2013-06-26 09:53)
 大盛況の講演会でした! (2013-04-26 21:58)
 学生団体合同ガイダンス大盛況! (2013-04-09 09:38)
 社会人基礎力育成フォーラム開催中! (2013-02-14 18:06)
 残りわずかです! (2012-12-27 12:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。